Lightningに載っています。

 今月末に発売の Lightning 2012 Vol.213 1月号 にTAKE5の日本WEBショップが載りました 


ぜひ買ってみて下さい 


コメント
こんにちは。
私は仕事で香港に5年住んでおり、3年前に帰国しました。
香港在住時にはセキさんには大変お世話になりました。
セキさんとは昨年の長野のイベント以来お会いしてません。
新しいオリジナルジーンズ良いですね!
シルエット的にはやはり細身でしょうか?
  • まつい
  • 2011/11/30 7:48 AM
こんにちは。
コメント有り難うございます。
香港は素敵な場所ですよね♪
T5-003(オリジナルJEANS)ですが、そうですね。シルエット的にはスリムストレートになります。
15.5ozなのでかなり履きやすいと思います!
今ならサイズも揃っておりますので、ぜひご検討下さい☆
宜しくお願い致します。
  • OKAMARI
  • 2011/11/30 6:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック